ひめくさ

WEB小説投稿と資産運用と観る将

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

含み損拡大

ウクライナ情勢緊迫で、含み損拡大中です。 JT等日本株高配当株 含み損へ転落。 投資信託は、投資のソムリエとレバナスとAB米国成長株が含み損拡大。 米国株もQYLDが含み損拡大です。世界平和希望です。でも気絶投資戦法なので売りません。配当だけを楽…

久しぶりの定期預金 UI銀行

UI銀行のキャンペーンで2年定期預金が年利0.3%を見つけました。スマホしか口座を開設できないみたいです。即日申込みで口座開設、定期預金申込みできました。久しぶりの定期預金です。一方米国株の投資信託の基準価格が大変な事に。インデックスナスダ…

緊急FOMCとウクライナ

1月の米国株大暴落に続いて、ホワイトハウスからのウクライナ情報とツイッター上の緊急FOMC等の噂が噂を呼んて、ハイテク米国株、インデックス米国ETF、 QYLDが下がりました。 投資信託は来週月曜日に基準価格見直しなので、レバナスやS&P500の投資…

ポートフォリオ最大含み損継続

雇用統計とアマゾン上げに期待するしかないです。 1月以降、投資信託が含み損です。 1番最大の含み損は投資のソムリエ、2番目がレバナスです。3番目がアライアンスバーンスタイン北米成長株です。結局、ナスダックと金利が落ち着くのを待つしかない状況…