ひめくさ

WEB小説投稿と資産運用と観る将

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

祝 三菱UFJウェルカムセレクション完結

三菱UFJ銀行の定期預金+投資信託で、黒字確定です、解約しました。 なんと投資信託は、NYダウインデックス為替ヘッジ無しでしたが,3ヶ月で急上昇。 アゲアゲアゲアゲでなんと手数料引いて、 65万円の黒字です。 定期預金も税金引いて3万円の利息。 定期預…

ファンドラップ黒字キープ

ダイワファンドラップは久しぶりに見たら56000円の含み益でした。 日経平均もダウもここしばらくヨコヨコややダウンでしたので、心配してました。 11月からダイワファンドラップの内容が変わる資料が大和証券から届いてました。

ダイワファンドラップも含み益へ

5月25日に契約して、6月5日に買い付けスタートしたファンドラップ。最初に手数料14000円、8月初旬に19000円手数料引かれてました。それでも日経平均、ダウ等が値上がりして、今日久しぶりに見たら、 含み益43,255円の黒字 ダイワファンドラップ+定期預金な…

過剰流動性相場⁉️スタート

ダウアゲアゲです。日経平均も爆アゲ。 遂に過剰流動性相場始まるでしょうか。 含み益も凄すぎる。定期預金とセットの投資信託のダウインデックスなので、売却できませんが、50万円ぐらいの含み益。 欅共和国2019も発売。散る前の美しさ。 相場も同じかも。

auじぶん銀行15.5%定期預金

1ヶ月定期預金で金利15.5%です。ただしスイッチ定期預金で初めて預金する人だけのキャンペーンです。円定期預金ですが、豪ドルベースで1ヶ月前のレートより円安にならないと元本と利息が円でもらえません。円高になると何と元本が豪ドルになってしまう定期…

三菱UFJウェルカムセレクション運用実績

三菱UFJ銀行の定期預金+投資信託のダウインデックスが大変なことに。 爆アゲです。😌🌸💕 もうすぐダウが30000ドルになるかも。 どんどん上がれ。

ギリギリ含み益

ダイワファンドラップは4000円の含み益です。今日は日経平均も上がって、ダウも今のところ堅調です。この調子で、ワクチンニュースがでたら、またダウは27000台に❗