ひめくさ

WEB小説投稿と資産運用と観る将

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンドラップ大赤字

NYダウ大暴落。ダイワファンドラップ含み損ですがNYダウ大暴落前でこの状態です、 素人山師が投資信託ファンドラップで完膚なきまでに痛めつけられてしまってます。 来週こそ、新型コロナウイルスのワクチンニュース期待しています。FXやってないけど米…

含み益キープ ダウインデックス

NYダウ大暴落から約一週間。 三菱UFJ銀行の投資信託は30万円含み益キープしています。 この調子で上がってください。現時点適当に選んだ素人山師の私のNYダウインデックスは含み益。一方ひとつ前投稿したプロの大和証券ダイワファンドラップは▲5万円含み…

ダウ アゲアゲ

まだ大暴落までは戻っていませんが、米国小売が好調でかなり戻ってきました。この勢いでMSQも4人の魔女も退治してください。追伸 やはりMSQも金曜日4人魔女も強敵でした

NYダウインデックス 先物暴落中

今週もNYダウスタートです。先物は暴落中で、投資信託の洗礼を浴びました。こんなことなら定期預金解約して50万円含み益のとき売れば良かったですか。でも来週戻ると信じてます。先週末残高が更新されたらまたアップします。今週は含み損生活費かも。

ダイワファンドラップ赤字転落

結局NYダウ大暴落のあと戻りは少し。 ダイワファンドラップも含み益から一転、赤字になってしまいました。残念‼️ お金が跳んでいく。 来週のMSQ買い戻しに期待です。

日経平均も下落 含み益減りそう

22000円割れ。明日のダイワファンドラップ運用実績残高が怖い。😭来週のMSQ明け買い戻しに期待します。

ダイワファンドラップ運用実績プラス

NYダウ落下中ですが、ダイワファンドラップ運用実績が更新されました。今のNYダウ反映前で23487円の含み益プラス。多分明日日経平均や債券上がらなければマイナスになるんでしょうね。

残念 下落

6月第二週の金曜日はMSQでしたか。 来週の戻り爆上げを期待します。 今週は材料なければ軟調になりますね。残念。

日経平均軟調

日経平均軟調。明日の投資信託残高減りますね。やはり最強は定期預金ですか。一喜一憂です。

ダイワファンドラップ黒字化

朝大和証券のファンドラップ残高見ると、手数料払ったあとで、黒字化してました。 多分営業日1日遅れ、実質2日遅れの状態が毎朝分かるようです。プラスに転換うれしい。ファンドラップで赤字なのはダイワファンドラップ日本債券セレクトでした。格付が影響…

運用実績

ダイワファンドラップ運用実績です。 500万円投資して、499万3709円です。含み損が▲6291円です。 運用手数料が▲12446円、3ヶ月分 1日の運用利益が6155円の黒字。6155円の主な内訳は、日本債券とJ-reitと外国reitで損失、日本株、外国株、外国債券、ヘッジフ…

NYダウインデックス

NYダウは失業率ミスってもアゲアゲです。 投資信託もまた含み益増えそう🎵 大統領選挙終わるまで爆アゲアゲ続いてください。 ダイワファンドラップは時価がいつわかるのだろう。土曜日朝と変化なく購入して手数料払ったまま更新ありません。

ダイワファンドラップ 資産公開

3日に契約して5日朝見たら、グラフの資産構成でした。5百万円の運用が来週いよいよスタートです。ヘッジファンドがよくわかりませんがプロの運用と、単なるNYダウインデックスどちらが成績良いでしょう⁉️日本債券の比率が高いですが、運用手数料以上の利息…

投資信託爆上げ

NYダウインデックスも38万円儲け。 但し含み益ですが、、、 わずか10日くらいでこんなにも。

大和証券

ダイワファンドラップがからも洗練浴びました。FWフィでいきなり12446円徴収され、元本割れ。NYダウインデックスの5万円よりは少なかったです。ダイワファンドラップは3ヶ月、NYダウインデックスは一年の手数料です。

ファンドラップ手続き中

ダイワファンドラップ本日付で申し込みしましたが、まだ反映されていません。 昨日のNYダウも堅調。含み益も堅調ですけど

NYダウインデックス その2

順調に上がってます。ゴールドマンサックスも米国株暴落予想撤回。わずか一週間弱で、15万円程度の黒字。明日はいよいよ、ダイワファンドラップのスタートです。

NYダウインデックス為替ヘッジ無し

投資信託がダウインデックスなので、先物取引見てます。月曜日始まる前は先週とほぼ同じ。 5月は8万円くらい儲かりましたが投資信託は3ヶ月解約できないので、今は含み益。 為替はヘッジした方が良かったかどうか、よくわかりません。

ウェルカムセレクション 三菱UFJ投資信託 5月の運用実績

いきなり手数料で赤字の5万円になりましたが、その後NYダウが上昇しました。5月は、投資信託運用益13.5万円の黒字と手数料▲5万円の赤字で、トータル運用実績は、8.5万円の黒字になりました。こんな簡単に投資信託とは儲かるものなのですか。3日はダイ…