ひめくさ

WEB小説投稿と資産運用と観る将

ダイワUSリート毎月分配型投資信託

f:id:keyaki_hinata:20210120214008j:plain

松井証券で、一般的にYouTubeで評判の悪い毎月分配型投資信託の購入予約しました。210万円くらいで、ダイワUSリートです。今日の基準価格は2072円でした。購入時はどうなりますか。評判悪い毎月分配型は複利か期待できないので中期投資には向いていません。毎月分配金を頂きながら、急騰したときに売り抜ける邪道投資です。上手くいくでしょうか。松井証券投資信託は初心者ボタンを押したので銘柄購入大変でした。勝手にバランスポートフォリオができて、それを買えと画面にでてくるのです。要らない銘柄をキャンセルやゼロ円にしないといけないので大変でした。松井証券にしたのは、信託報酬手数料のキャッシュバックがあるので、松井証券に決めました。これから毎月3万円のお小遣い分配金が貰えて基準価格が下がらない幸せが訪れるでしょうか。
どうやら世間で評判が悪いと買いたくなってしまいます。投資信託セット定期預金も美味しい思いしかしていませんし、これも毎月分配型投資信託です。